:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

自分で忘れるので…

2037.08/04 *Tue*
次のキリバンはあなた次第です
自分が、コレはキリだ!と思ったらキリなのですよ☆どんどん報告してください☆リク受け付けます☆



11月更新履歴

f_new20.gif@11/18 にょきにょき。。。『にょきにょき。。。』UP

| その他 |

にょきにょき。。。

2011.11/19 *Sat*
あー・・・あー・・・・




皆様



私は生きてます。。。FENDIです!



もっぱら最近は加護って名前で活動してますがw
一応、コスとかゲームとかではほそ~く生存してましたw




このたび、仕事など一切合財辞めて



すっきりさっぱりニートになりましたw



人と交わる事が殆どなくなって寂しいです←
人生全てが嫌になってしまいまし(病みごとはやめよう



新しい人生に向かって少しリフレッシュしたいと思いますbbb


なんで、このブログも前回の失態からほとぼりが冷めたかな?
なんて思い、思い切って復活!!!
させますw



みなさん生温い目でミマモッテクダパィ\(o・v・o)/
さっそくいろんな方の素敵ブログ散策イテキマー

ご挨拶

2009.10/29 *Thu*
この度、プライベートで、このブログが漏洩してしまい、
ヤプログにて新ブログを設立しました。

みなさんにご迷惑かけてないか心配ですorz

ゴメンナサイ(>Д<)


更新頻度があまりよくないですが、新ブログの方よろしくお願いします☆
↓↓↓↓

http://yaplog.jp/enenenen/

また、みなさんの所にも改めてご挨拶に廻らせていただきます☆
| その他 |

☆ラリホッ☆

2009.10/23 *Fri*
お久しぶりです♪


ちょっとサボッってましたwwww


この度、冬コミ!!!!!!
二日目、コスプレ参加決まりました!!!!!

ちょっとでかい鏡音レンやります♪


暇あれば遊びにきてください☆☆


ちょっと短いですが、仕事中なんでここら辺で・・・



あ、多分ブログ更新率高くなります♪
スーパーモバイルPCゲトしました!!!!

あと、このブログお客さんに見つかったんで、新しく立て直すかもですwwwww
| その他 |

ぐゎっぱ!!!

2009.09/04 *Fri*
おこんばんゎ☆
6日に大阪に飛ぼうと思ってたら、熱が出てていけそうにも無いFENDIですorz

みとんさんスミマセン…orz
今流行のアレだったらどうしましょう…(´Д`;)


そう!みとんさん!!!!
10001HITありがとうです☆
かなり遅くなってしまいましたが、リクしていただいた『魅レナ』完成しました☆
6日私の代わりに連れて行ってくださいwwww

mitonsama.jpg
もうすぐ秋なんで、若干ハロウィンチックにしてみました♪♪


・・・・・はい、色塗り苦手ですwwww


あぁぁぁ…BBQの写真UPしたいんだけど、デジカメから取り込むのはこの体調じゃしんどいので次回に回します・・・
スミマセンorz
BBQかなり楽しかった&美味かった♪♪
また同じメンバーでやりたいなぁぁ(´∀`)ノ

それでは、また会う日まで♪♪
追記にちょっとしたゲームあります…
やった後少し面倒なので、あまりオススメできません…

Copyright © ヲタクなキャバ嬢 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

ヵゥンタ

あなたは

   人目のアヒュ~ヶテヶテヶテです。

次は9999HITです☆ってか、これはキリ!っと思ったらキリなのですょ☆キリと思ったらご報告くださいなのです☆


参加ランキング

その一押しで救われるのです☆

↓↓ポチッとお願いします↓↓


プロフィール

?FENDI?

Author:?FENDI?
絵を描くのが趣味なヲタクちゃんですw
主にH×H、ひぐらし、他JUMP系中心です☆
最近復活にハマリまくりです☆
気軽に絡んであげてください☆
どなたでも相互リンク&コメ大歓迎です○┓<オスッ!!


最近の記事


最近の神々のお告げ


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


片思いサイト様

↑月森てこさんの虹ノハシ様↑


素敵相互様

サイト様の説明は⇒コチラからご覧になれます☆

↓素敵サイト様↓

↑ピクシブ始めました↑


↑黒色サヴァンさんの黒色サヴァンの漫画道日記様↑


↑トロイメライ魅ぃさんのなくしたピース~無限の可能性の中で~様↑


↑MADCREATOR様↑


↑象さんの森羅万☒様↑


↑ユキネコさんの暁の雫。様↑


↑hiroさんのヒマ人デス!様↑


↑太陽さんのほわいとくろーばー。様↑


↑みとんさんの幸福論様↑


↑A子さんの腐女子が海外に行ってきたようです。様↑


↑紫輝さんのEndless World様↑


FENDIのHP


f_new20.gif

↑鳴也 淵珠さんのM@G様↑


f_new20.gif

↑蒼矛 未来日さんのかぼCHA様↑


お世話になってます


参加同盟


リンクフリーでつ

当サイトはリンクフリーです☆

↓↓バナー↓↓




貼るも剥すもご自由にドウゾ☆報告いただけると嬉しいです☆

※直リンはご遠慮くださいO┓


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブロとも一覧


うきぐも.

暁の雫。


ブログ内検索


QRコード

QRコード


